• M向け:痴漢師敗北

  • 投稿者 思いつき
    ゲスト
    #48476 Reply

    「レズ痴漢師敗北」というネタでスレがあるが、逆に普通の「痴漢師敗北」はどうだろうか。

    男が普通に女に痴漢をするが反応がなく、不感症かと思ったら逆痴漢され、イかせ合いになって負けるとか。

    若い学生が熟女なら大丈夫だろうと初痴漢に挑戦するも、無塾な腕前で奥様を満足させる事も病みつきにさせることも出来ず、逆に脅されて貪り食われるとか。

    イケメン痴漢師が男に興味なさそうな体格の良いスポーツ女子を狙ったら、実はSっ気の強い肉食女子で、ブチ切れた女性が痴漢師を羽交い絞めにして無表情手コキで制裁。男の無様な姿を写真に撮ってバラ撒き、男は痴女たちに襲われ続け、痴漢師でありながらM属性を植え付けられるとか。

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #48480 Reply

    まずは読んでくれてる、もしくは観てくれてることに感謝。
    思いつき、の理想の女性はS女かな。痴女系作品で男が痴漢をしようとして、モンスターに手を出してしまうというのはありかもね。痴漢師が女性恐怖症になるくらいの女の責めというのはインパクトありそう。『痴漢S覚醒』というタイトルでもいいかも。アルファベットだけ変えて、正反対のタイプの女性にする。
    体力では基本男が上のはず、なのに犯されるのは何故か?
    ・女性が男性よりも体が大きい
    ・男は実際はM男だった
    ・1人ではなく痴女グループだった
    ・女も負けじと責めて男の根負け。
    自称S、Mの中間男なりに考えてみました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピックス返信

返信先: M向け:痴漢師敗北
あなたの情報: