• VR【こんなVR作品が見てみたい!企画案まとめ】

  • 投稿者 ナスビ
    ゲスト
    #75602 Reply

    色々とVRで見てみたいという提案が多すぎるので、まとめスレとして作ってみました。
    こんな作品が見たいと思ったアイディアがあったら書いていってください。
    ナチュラルハイさんがVR作品で困った時などに参考にしてくださったら嬉しいです。

    ~ルール~
    一覧として見やすくするために、出来ればあまり返信等はなしで、ひたすら企画案やこんなシチュエーションが見てみたいというアイディアを羅列していく感じでお願いします。

    投稿者 ナスビ
    ゲスト
    #75603 Reply

    トイレをしていたらトイレ清掃員の変態おばさんにチンポを狙われ食べられるVRが見たいです。

    偽物の尿でもいいから美味しそうに飲尿されたり膣内放尿とかのプレイがVRで見てみたいです。
    そして、トイレの個室に入ってやったり汚いトイレの床に押し倒されて騎乗位で犯されたりするものが見たいです。

    レイプものでトイレの個室に押し入りトイレ中の女性を犯すというものはちょくちょく見かけますが、逆にそれをやられる側が見てみたいです。
    トイレの個室に入って用を足そうとしてたら、そこに清掃員のおばさんがこじ開けて入ってきて逆レイプされるとか。
    和式便所でしゃがみスタイルで後ろから抱き着かれながら手コキされたり、おもちゃでアナルいじられたり、チンポ握られながら放尿させられたり股下からフェラされたり「しゃがみ特化」みたいなのも面白そうな気がします。

    投稿者 ナスビ
    ゲスト
    #75604 Reply

    ヒッチハイクをしていて止まった一台のトラックの運転手。
    なんと運転手は男勝りな女性のトラックドライバーだった!

    目的の行き先が違い、結構遠くてどうしてもお願いしても渋っていた女トラックドライバー。
    乗せていっても良いけど条件があるとして出されたその条件はお礼は身体で払う事。
    長距離のトラック仕事でなかなか遊べず性欲が溜まって仕方ない女トラックドライバーの性欲処理をさせられ散々好き放題犯される。
    というのはどうでしょうか?

    プレイ場所はトラックの助手席や、駐車場に止めたトラックの荷台の中の密閉空間とか、途中に休憩で降りた道の駅で陰に隠れて野外でとか。
    女性は作業着とか着ながらだったら最高です!

    投稿者 ナスビ
    ゲスト
    #75605 Reply

    性交クリニックみたいな淡々と事務的に患者を射精させるVRがみたいです。

    VR初期のころは結構性交クリニック作品が作られていましたが、VR撮影技術が向上した最近では作られていないのが残念です。
    「【VR】看護師が吐精してくれる入院患者の1日を完全主観バーチャル体験 性交クリニック・新人看護師&ベテラン看護師が昼夜2人で行う性交看護」みたいな作品が現在のHQ画質や天井特化など進化した撮影環境で見てみたいです。

    ナチュラルハイさんも病院VRはいくつか出されていますが、退院のお祝いにとかコッソリ内緒でというのではなく、堂々と性処理してくれる感じのがみたいです。
    看護師さんも当たり前の行為として、挿入しても感じたり喘いだりせず、淫語とかも言わないで事務的に患者の性処理をする感じです。

    投稿者 ナスビ
    ゲスト
    #75606 Reply

    性交除霊VR

    新しいアパートの部屋に引っ越した自分。
    非常に格安な激安物件で、ちょっとおかしいな?と感じつつも家賃が安い事に惹かれて住むことにした。
    その部屋で暮らしていたら案の定、身の回りで数々の怪奇現象が起こるようになった。
    体調も不安定な日々か続き、流石に霊能者に依頼して見てもらうことに。
    来た霊能者はちょっと胡散臭いおばさんの霊能者。
    「この部屋とあなたには悪霊が憑りついている!」と言われて言われるがまま除霊することに。
    部屋の除霊が終わり次は自分の除霊となった時に、「普通の除霊では祓えない。私の中のパワーをあなたに直接送って除霊しないといけない」と言われ、その除霊方法は性交だった。
    なんかおかしいと言って断りつつも、無理やり押し倒されて強制的に性交除霊させられ霊能者おばさんに犯される。
    「悪霊を私の中で除霊する」と言って、中出しを要求し抵抗むなしく騎乗位で搾り取られる。
    これでもう除霊完了した大丈夫として、去っていくが結局怪奇現象は収まらず、改めて電話で連絡取ろうとするが電話番号が変わっていてやっぱり詐欺霊能者のおばさんに騙されたことに気づく。

    というような除霊VRが見てみたいです!

    投稿者 ナスビ
    ゲスト
    #75607 Reply

    子作りの日VR

    以前ナチュラルハイさんの作品で大好評だった「全裸の日VR」から連想してみました。
    20xx年。少子化が進み、どんどん人口が減り続けることを危惧して各高等学校ではある政策が取られるようになった。
    それは数年に一度、保健体育の授業で「子作りの日」を設け、クラスの男女がペアになり子作りをしないといけないという。
    ペアは学校の席替え感覚でくじ引きで決められ、当たった人と子作りをしないといけない。
    クラスのみんなは「いい相手と当たるといいな…」「相手かわいい娘じゃなかったら人生終わるw」「クラスのマドンナは誰と当たるのか」と不安で溢れている。
    そしてくじ引きで決められ、当たった相手と校内で子作りを行う。みんなそれぞれのペアが教室や廊下など学校内の色んな場所で行為を行ってるなか、自分も当たった女の子と学校のいろんな場所で子作りSEXを行うという内容。

    個人的に色んな相手とのパターンが見てみたいです。
    クラスのマドンナと自分が当たるとか、自分の事をいつもイジメてるギャルが「うわぁ最悪!お前と子作りかよ!」とイヤイヤやるとか、奇数で自分だけ余ってしまい女教師の先生とするとか。
    パートによってくじ引きの結果が分かれていて、自分で選択して選べる形式とかにしたら実際に視聴者側も誰と当たるのかというドキドキ感が感じられて凄く面白いんじゃないかなと思います!

    投稿者 ジョージ
    ゲスト
    #75612 Reply

    レズ痴漢VR 被害者目線編
    電車かバスの中で気づいたら目の前に綺麗な女性が。目が合うとこちらに寄ってきてあちこちを触り始める。
    あとはレズ痴漢の流れ。女体化して綺麗なお姉さんに痴漢(痴女?)されるってプレイに需要があるんじゃないかなと思いました。

    投稿者 ナスビ
    ゲスト
    #75616 Reply

    健康診断VR

    ありそうでなかったシチュエーションです。
    自分が医師になって女患者に健康診断で悪戯とかは今まで他のメーカーさんのVR作品で結構ありましたが、その逆です。
    前に出したアイディアの性交クリニックのと内容が少し似てしまってますが、、

    看護師さんに対応してもらって様々な健康診断を受けます。
    最初は「まずは身長体重測りましょう」「次は血圧の方お願いします」「お腹周り測りますね~」と普通に健康診断していて、徐々に「ん?おかしいぞ?」って感じのセクハラじみた健康診断が増えていきます。
    チンチンの大きさ測ったり、尿検査ではトイレまで看護師同行して看護師さんが持ってる紙コップに放尿してそれを飲尿してチェック、妊娠に問題ない元気な精子かどうかチェックするために手コキで容器に出させられ、指ですくってちょっと味見して「…うん、味の方は問題なさそうですね~」とか。
    あとは検便・ギョウチュウ検査としてアナルに指を突っ込まれたり、前立腺チェックとして仰向けで手アナルされたりぺ二バンで突かれたり。
    「ベッドに仰向けになって楽にしててくださいね~」と言われ寝てたら失礼しますと上にまたがってきて、持久力チェックとして騎乗位で射精させられたり、腰の確認としてバックや正常位で突かされたり。
    是非これもあまり淫語だったり喘ぎ過ぎないで、あくまで仕事として喘ぐの我慢したりしながら淡々とやってくれたらリアリティが出て良いと思います。

    投稿者 ナスビ
    ゲスト
    #75617 Reply

    桃菜 あこ(明海こう)さんメインで何かVR作品作ってほしいです。

    VRだとサブとか脇役でしか見たことがなく、機会があれば彼女メインのVR作品を作ってくれたら嬉しいです!

    投稿者 刻止夢想
    ゲスト
    #75760 Reply

    NHDTB-281「彼女の友達J○2人に拘束されて前から後ろから連続で抜かれまくった」
    中出しOKバージョンで!
    手錠まで用意してるのだからピルも服用すべき!
    「私たちと付き合ったら、何時でも中出しさせてあげる♡」
    と耳打ちしてほしい。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全28件中)

トピックス返信

返信先: VR【こんなVR作品が見てみたい!企画案まとめ】
あなたの情報: